5号機攻略術で
実現可能な事↓↓↓
5号機.jpg

5号機無料解析情報プレゼント

今回のパチスロ無料小冊子は

パチスロ5号機なんて怖くない!




無料小冊子の内容は、正攻法で副業スロッターとして稼ぎ続けるために必要なノウハウを「10のステップ」で学ぶことができるようになっています。

目次
はじめに
STEP 1. パチスロ5号機について
STEP 2. 5号機で負けないために必要なこと
STEP 3. 5号機で勝ち続けるために必要なこと
STEP 4. 副業時給2,000円以上を目指せ!
STEP 5. 打つ理由と止める理由
STEP 6. 機種別攻略情報の収集法
STEP 7. パチスロ店の選択で大事なこと
STEP 8. データ採集について
STEP 9. メール会員の重要性
STEP 10. 収支管理の進め
おわりに


一足先に私が読んだ感想は、この無料小冊子の中にある背景はグレーにされている部分は、絶対に知っていないと5号機で勝つには難しいのではないか!というものです。

5号機で負けないためにはどうすればいいか?

●●打ち(●●打ち)を無くす!←ここが背景がグレー


絶対に知っておいた方がいいですよ!!


パチスロ無料小冊子 メールアドレスのみでお読みいただけます。
こちら↓↓↓

パチスロ5号機なんて怖くない!







    5号機最新攻略術・・・続きを読む

  5号機
posted by 5号機

5号機攻略術1

まずあなたは、でこんな間違いをしていませんか?



●パチスロ雑誌などをよく読んでいる。

●人気店の「高設定大量投入イベント」などによく行っている。

●データ機器を確認し、数日間出ていない台の設定上げ狙いをしている。

●機械割の高い機種をよく打っている。

●新装開店やグランドオープンは勝ちやすいと思っている。

●角台など、店の目立つ位置にある台は高設定が多いと思っている。

●ライバルがいない店が勝ちやすいと思っている。

●直感を信じて台を打ち始めている。

●パチスロはヒキの良い人しか勝てないと思っている。

●店が儲かるようになってるから勝てなくても仕方ない、と思ったことがある。




    5号機最新攻略術・・・続きを読む

  5号機
posted by 5号機

5号機攻略術2

あなたのためを思って、ハッキリ言います。


ひとつでも当てはまる人は、今のままでは、どんどん、どんどん、負け額が大きくなっていきます。


世間では「常識」のように言われているこれらのことを信じていては、あなたは勝てるようになりません。


事実、こういった誰もが考えるようなことをやったり、思ったりしていても、あなたは勝てていないはずです。



そりゃ、そうです。

みんなが同じように考えながら立ち回りをし、みんなが勝つようになってしまっては、パチスロ店は潰れてしまいます。



これらは、努力する方向を間違っています。ですので、このような立ち回りをしていては、頑張れば頑張るほどプラス収支からは遠ざかってしまいます。



実は、パチスロで勝ち続けるには、小手先のテクニックや知識なんて必要ないんです。



私は、そこに気付いてから、月間勝率100%を継続するようになりました。ちなみに、ビタ押しなどの高度な打ち方は一切出来ません。



それでも簡単に勝てるんです。


信じられますか?



「常識」と言われている立ち回りをせずに、素人同様の打ち方で、月間勝率100%を継続しているのです。




    5号機最新攻略術・・・続きを読む

  5号機
posted by 5号機

5号機攻略術3

最初に、パチスロで勝ち続ける為に何が一番重要かお伝えしようと思います。



知りたいですか?



私がパチスロの勝ち方を教えている人にこんな人がいます。


●パチスロ雑誌を隅から隅まで読みまくり、機種情報は私よりも格段に詳しい。

●狙っているイベントは、「全機種に設定6投入」などの激アツイベントのみ。

●もちろん打つのは、機械割120%近い出玉率を誇るスパイダーマンや仮面ライダー。

●こんな立ち回りでしたので、彼は当然のごとく負けまくっていました。



何が悪かったのか、わかりましたよね?



彼もまた、努力する方向を間違っていたのです。だから、どんなに頑張っても月間収支をプラスにすることは出来ていませんでした。


一見、彼の立ち回りのどこが間違っているのか分からなかった人もいるかもしれません。



ズバリ言います。

彼の立ち回りはすべてが間違っています。




まず、店選び。


全機種に設定6を使うような店は、どの地域でも人気店です。
店によっては、スロプロやそれに近いレベルの人がノリ打ち集団で打ちにきます。


その上、設定6を多数使うような店では、設定6以外の台は全て設定1なのが常識。


人気店でなかなか台移動できない、良い台はノリ打ち集団が常に狙っている、しかも、ピンポイントで設定6に座れなければ設定1を打つしかない。


どんなにパチスロの知識を覚えても、こんな店へ一人で行ってしまっては、勝ち続けられるわけがありません。



次に、機種選び。


設定6を多数投入するようなイベントでは、機械割の高い爆裂機から席が埋まっていく傾向にあります。


ただでさえ客付きの良いイベントに行っているのだから、そんなイベントで機械割の高い機種を打とうと思っても、狙い台なんて確保するのが大変です。


機械割の高い機種を狙うなら、客付きの良いイベントは避けるべきです。


逆に、客付きの良いイベントに行くなら、その店で人気の低い機種を狙ったほうが狙い台を確保しやすいんです。



最後に、最も無駄なのがパチスロ雑誌を読みまくっていること。



パチスロ雑誌から得られる重要な情報は、

・ボーナス確率と機械割
・設定判別要素(設定差の現れるポイントはどこか?)
・実践データ(打たずにどんな出玉状況になるのか分かる。)


これらくらいしかありません。


マニアックな液晶演出や、ボーナス確定のプレミアム演出などを知っていても、勝敗には何も関係してこないのです。


穴が開くほどパチスロ雑誌を見るのは、完全に時間の無駄です。



彼の間違った立ち回りは、あくまでほんの一例にすぎません。


一見どこが間違っているのか分からないような正しく見える立ち回りでも、「実は、間違いだらけだった」なんてことが信じられないくらいたくさんあるんです。




    5号機最新攻略術・・・続きを読む

  5号機
posted by 5号機

5号機攻略術3

最初に、パチスロで勝ち続ける為に何が一番重要かお伝えしようと思います。



知りたいですか?



私がパチスロの勝ち方を教えている人にこんな人がいます。


●パチスロ雑誌を隅から隅まで読みまくり、機種情報は私よりも格段に詳しい。

●狙っているイベントは、「全機種に設定6投入」などの激アツイベントのみ。

●もちろん打つのは、機械割120%近い出玉率を誇るスパイダーマンや仮面ライダー。

●こんな立ち回りでしたので、彼は当然のごとく負けまくっていました。



何が悪かったのか、わかりましたよね?



彼もまた、努力する方向を間違っていたのです。だから、どんなに頑張っても月間収支をプラスにすることは出来ていませんでした。


一見、彼の立ち回りのどこが間違っているのか分からなかった人もいるかもしれません。



ズバリ言います。

彼の立ち回りはすべてが間違っています。




まず、店選び。


全機種に設定6を使うような店は、どの地域でも人気店です。
店によっては、スロプロやそれに近いレベルの人がノリ打ち集団で打ちにきます。


その上、設定6を多数使うような店では、設定6以外の台は全て設定1なのが常識。


人気店でなかなか台移動できない、良い台はノリ打ち集団が常に狙っている、しかも、ピンポイントで設定6に座れなければ設定1を打つしかない。


どんなにパチスロの知識を覚えても、こんな店へ一人で行ってしまっては、勝ち続けられるわけがありません。



次に、機種選び。


設定6を多数投入するようなイベントでは、機械割の高い爆裂機から席が埋まっていく傾向にあります。


ただでさえ客付きの良いイベントに行っているのだから、そんなイベントで機械割の高い機種を打とうと思っても、狙い台なんて確保するのが大変です。


機械割の高い機種を狙うなら、客付きの良いイベントは避けるべきです。


逆に、客付きの良いイベントに行くなら、その店で人気の低い機種を狙ったほうが狙い台を確保しやすいんです。



最後に、最も無駄なのがパチスロ雑誌を読みまくっていること。



パチスロ雑誌から得られる重要な情報は、

・ボーナス確率と機械割
・設定判別要素(設定差の現れるポイントはどこか?)
・実践データ(打たずにどんな出玉状況になるのか分かる。)


これらくらいしかありません。


マニアックな液晶演出や、ボーナス確定のプレミアム演出などを知っていても、勝敗には何も関係してこないのです。


穴が開くほどパチスロ雑誌を見るのは、完全に時間の無駄です。



彼の間違った立ち回りは、あくまでほんの一例にすぎません。


一見どこが間違っているのか分からないような正しく見える立ち回りでも、「実は、間違いだらけだった」なんてことが信じられないくらいたくさんあるんです。




    5号機最新攻略術・・・続きを読む

  5号機
posted by 5号機

5号機攻略術4

パチスロの指導をしていて、



実に9割以上の人が何かしらの間違いをしている事実



を目の当たりにした時にはビックリしたものです。
しかも、誰もが自分では間違いをしていることに気付いていないのですから、いつになってもパチスロで勝てるようになれなくて当然です。



『正しい基本』を知っているだけでも、月間収支は驚異的にアップします。



もし、あなたがプロ並に稼いでいるスロッターに正しい基本を教わったことがないのなら、正しい基本を知っただけでも収支が2倍3倍跳ね上がるでしょう。



あなたは誰にパチスロを教わりましたか?



勝ち越せていない人からは、残念ながら、正しい基本を知ることは出来ません。知っていたら、その人は勝ち越せていますから。


実際、パチスロで勝ち続ける為の基本を教えてくれる人はあまりいません。基本を知っている人自体がほとんどいませんから。



あなたのパチスロ収支を向上させる為にも、この先も一字一句逃さず読んでください。




    5号機最新攻略術・・・続きを読む

  5号機
posted by 5号機

5号機攻略術5

私は「正しい基本」に沿った立ち回りをしています。
これは、紛れもない事実です。


その結果、どうなるのか?

上の写真の金額くらいを簡単に稼いでいます。
ビタ押しなども出来ず素人同然の打ち方で、です。


もちろん、



あなたも私と同じくらいなら簡単に稼げるようになります。



だって、そう思いませんか?



1.パチスロで勝ち続けるための正しい基本を知る

2.正しい基本に従ってパチスロを打つ



やることはこれだけですよ。


これだけで月間勝率100%になるんです。
小学生でもパチスロで何十万円も稼げてしまいます。



と、まぁ、これが私の現在のリアルな実力です。(※2007年4月時点)お小遣い稼ぎでこのくらい稼げているので満足しています。


ちなみに、ひとつ勘違いしないでほしいのは、上の写真は爆裂AT機全盛の時代のものではありませんからね。


爆裂AT機時代には1ヶ月に100万円以上稼いだ話も珍しくありませんでした。荒波のAT機能ゆえに、たいした実力がなくてもそのくらい稼げることがあったのです。


しかし、そんな過去の結果は今や何の参考にもなりません。
その為、私はあえて今現在の実力を公開しました。


パチスロが五号機時代に突入し、スロプロですら廃業していっているとの話すら聞きます。


各機種の機械割が下がり出玉が以前に比べて格段に落ちましたし、ストック機から本格稼動したスロプロは五号機の仕様に対応できないのかもしれません。



わたしは、そういった逆境の中でも稼ぎ続けています

しかも1年間で見れば、爆裂AT機時代の頃からの年収と変わらない金額を稼いでいます。


わたしは、30分以上の朝並びはしません。
一人で立ち回っているので、寂しすぎますから。


稼動は月に22日程度にしています。疲れますから。


毎月のお小遣いをパチスロで稼ぐことで、よっぽど高額なブランド品じゃなければ、いつでも好きな服を買えます。思い立ったらスグに海外旅行へも行けます。貯金を始めれば、1年で500万円くらいは貯められます。



私は、あなたのパチスロで稼ぐ力を2倍3倍にするのは簡単だと思っています。



あなたもパチスロで毎月毎月60万円以上のお小遣いを稼げるようになったら、そのお金をどうしますか?


稼いだお金をどう使うか、今のうちに考えておいてください。




    5号機最新攻略術・・・続きを読む

  5号機
posted by 5号機

5号機攻略術6

これが、月間勝率100%を達成する正しい基本と極秘テクニックの一部!



●打たずに設定判別!稼げる空き台を見分ける方法

●他人の裏をかいてサクっと収支アップする方法

●99%のスロプロは実践している!打つ前から高設定確定台を見破る方法

●安定して稼ぎ続ける!時間帯別の立ち回り方

●「優良店=○○○○○○○○」だ!月収60万以上を狙える優良店とは?

●無駄に負けるな!実はどの店にも存在する全台設定1確定機種とは?

●○○○○○○○を持つことで収支を3.7倍跳ね上げる方法

●91.3%の人がやっていない、勝ち続ける為に絶対にやるべきコトとは?

●ヤメ時を100%失敗しない方法

●20万円は収支アップさせろ!○○○を見て、稼ぐ仕組みを作る方法

●優良店を見極める8つのポイント

●甘い機種=○○○○○○○○○です。隠れた稼げる機種とは?

●必ずしも設定6だから勝てるわけじゃない!機種選びの3つのポイント

●たった1日で設定変更を頻繁にする店か見分ける方法

●これだけ見ればOK!雑誌を買う必要がなくなるパチスロサイト

●やらないと10万円の損。○○と○○○を使い、稼げる情報を集める。

●低換金率の店で、コッソリと稼ぐ金額を最大限まで跳ね上げる方法

●○○○○を利用して、打つ前から低設定台を見抜く方法




    5号機最新攻略術・・・続きを読む

  5号機
posted by 5号機

5号機検索結果

索数 2007年 3月
検索数 キーワード
9939 5 号 機
7025 パチスロ 5 号 機
3491 スロット 5 号 機
1397 北斗の拳 5 号 機
1188 大都 技研 5 号 機
1025 大都 5 号 機
961 ガンダム 5 号 機
714 5 号 機 機械 割
706 5 号 機 攻略
684 5 号 機 問題
539 5 号 機 解析
530 5 号 機 北斗の拳
484 パチスロ 5 号 機 攻略
477 5 号 機 パチスロ
453 5 号 機 スロット
408 パチスロ 5 号 機 機種
349 リオ 5 号 機
314 勝てる 5 号 機
304 ジャグラー 5 号 機
279 北斗 5 号 機
249 5 号 機 北斗
245 5 号 機 万 枚
238 5 号 機 天井
224 スロット 5 号 機 攻略
221 パチンコ 5 号 機
200 吉宗 5 号 機
198 5 号 機 時代
188 カード ビルダー 5 号 機
178 5 号 機 リオ
178 仮面ライダー 5 号 機
177 パチスロ 5 号 機 天井
175 スロット 5 号 機 一覧
168 5 号 機 規制
160 5 号 機 機械 割り
160 パチスロ 5 号 機 解析
149 5 号 機 イベント
145 5 号 機 一覧
143 5 号 機 新台
143 5 号 機 立ち 回り
142 パチスロ 5 号 機 機械 割
142 赤 ドン 5 号 機
141 5 号 機 仮面ライダー
134 ハナハナ 5 号 機
126 最新 5 号 機
119 5 号 機 機種
109 スロット 5 号 機 機種
108 5 号 機 規定
108 パチスロ 5 号 機 一覧
107 パチスロ 5 号 機 リオ
105 シェイク 5 号 機
101 4 号 機 5 号 機
97 パチスロ 5 号 機 仮面ライダー
96 沖スロ 5 号 機
93 5 号 機 検定
89 スロット 5 号 機 新 機種
87 5 号 機 勝つ
85 5 号 機 ランキング
84 5 号 機 吉宗
84 喰える 5 号 機
82 5 号 機 裏物
79 ピカゴロウ 5 号 機
77 スロ 5 号 機
76 5 号 機 新 機種
76 スロット 解析 5 号 機
76 パチスロ 攻略 5 号 機
74 5 号 機 勝てる
74 5 号 機 設定 判別
74 スロット 5 号 機 リオ
72 5 号 機 花火
69 スロット 5 号 機 解析
68 5 号 機 ブログ
68 パチスロ 北斗の拳 5 号 機
67 ガッチャマン 5 号 機
66 エヴァンゲリオン 5 号 機
65 5 号 機 ジャグラー
63 5 号 機 情報
63 5 号 機 打ち方
62 新台 5 号 機
61 サンダー v 5 号 機
61 パチスロ 5 号 機 問題
60 5 号 機 検定 通過
59 5 号 機 リング かけろ
59 5 号 機 勝率
59 5 号 機 特徴
59 パチスロ 5 号 機 新台
58 仮面ライダー スロット 5 号 機
57 5 号 機 スペック
57 リング かけろ 5 号 機
56 5 号 機 メリット
56 スロット 5 号 機 問題
56 パチンコ 業界 5 号 機 問題
55 5 号 機 ガッチャマン
55 5 号 機 シェイク
54 5 号 機 ハイエナ
54 パチスロ 仮面ライダー 5 号 機
53 食える 5 号 機
52 エバ 5 号 機
52 パチスロ 5 号 機 攻略 法
52 ビルダー 5 号 機
51 4 号 機 5 号 機 の違い


    5号機最新攻略術・・・続きを読む

  5号機
posted by 5号機

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

